SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

unlimited

後ろで家族が泣いている
| main | spesial? >>


| - | | - | - |
Closeingdays
1年ぶりくらいに陰鬱な気分になれました。
気分は最悪だったけど今はそんなに悪くないです。

サイコはいい漫画ですよっていうのと彼の作品が素晴らしいっていうことぐらいしか
本当のことを言っていない気がします。

あんまり何したか覚えてない。
ただこっちも相当失礼だった気がする。
怖くて日記みれない。

嘘つきです私は。「日記これからも見ます(笑)」とか言ってたけど。

人間的に底辺って俺じゃん(笑)
死にたい。
死にたい死にたい死にたい死にたい。
死ぬ勇気はありませんが生きる勇気もあんまりない。

少し吐きだす

8月に友人が自殺した。
なんで死んだんだと思ったけどそれはどうしようもなかったっぽかった。

彼女の葬式さえ私はいけませんでした。
こないだ尊敬してた方の気分も悪くさせました。
母の病気が再発しました。
家族からはお前のせいだと言われました。
待てそれは意味わかんねーよ。

まだ俺10代なのに介護押し付けたバカがうぜーマジうぜー死ね

どうしろってんだ死ね全員死ね
死んだらお前らには遺産一切やらん俺が介護してきたんだから当然だろ
無理矢理遺書かせる
もう嫌だ

寝る

あー最近最悪、悪い事しかこねー

ここは私の精神安定所だ、見られてない見られてない見られてない
絶対誰もみつからない見つけられないもうきっと見てない見てない見てくれてなんかない
誰も見てない見てない。
誰か見て欲しい見て欲しい誰か見つけてほしい
助けてとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
被害者ぶんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねwwwwwwwwwwwwww
| Text | 11:00 | - | - |
| - | 11:00 | - | - |